2017年09月13日

夢見。。。

こんな時間だというのに、まだねむい。(´ぅω・`)ネムイ

ぐうたら生活しているのもあるし、明け方目が覚めて
その後なかなか寝れなかったから。。。
夢見も悪かったし、蒸してたのもあるのか。。。湿度高い( ノД`)シクシク…


最近また変な夢を見る。

占いは興味ないけど、夢は潜在意識が反映されているというしね。
最近やたら、親の夢を見るので(内容は毎回違う)
それでも夢占いで見ると似たようなことを指しているから
気をつけろってことなのかも。。。。
そういうのを感じれるものを持ってるみたいです私、

リアルでは微妙なことが多いけど・・・。たまにいいこともあったり。

ここってあんまり具体的なこと書けないなって思っちゃうから。。。
書くものを選んじゃいますね。。。。
威哥王
德國魔棒
中州jazz行ってきました。
(最近youtubeで、作業BGM聞いてて、いいなって思えるのは、
カフェ系とかjazzとかそっち系だったり。。。だから余計に興味持ったのかも)

いろんな人の演奏が聞けて良かったです。
やっぱり迫力が違うなって思っちゃった。。。

知ってる曲とかもあったし。。。。楽しめました。

最近かなり体力がない。。。
運動どころか、歩かない、やばいな。。。。足腰弱ってる。。
来週のライブハウス行きは体力持つのかな。。私。。。



Posted by 春日花痴 at 15:10

カテゴリ
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ