2017年04月02日

目玉焼きに何をかける?

目玉焼きにかけるものは何?

日本人はやっぱり醤油かな。
ごはんの上にのせて、醤油たらして食べるから。

ウスターソースやとんかつソースも日本的ですね。

マヨネーズの人手を挙げて。

外国だとケチャップが主流だな。

タバスコやラー油もあり?

シンプルに塩だけもいいね。

みなさまは、何をかけます?

韓国痩身1号
韓国痩身一号


明日の朝は目玉焼きにトースト。

ケチャップだな。
  


Posted by 春日花痴 at 16:24

2017年03月23日

最もうざく、最も迷惑なヤリ目

また、この話である。

恐らく私は、ヤリ目フォロワー排除キャンペーンをしたいのだろう。

こちらには
たまたまきた
日記で宣伝していた人がいたからきた
紹介できた

そして
ヤリ目だったが、返ってきた返信をみて日記で絡まないとヤレないからいる

などのルートがある。


憧れのブロガーがいるとこちらで書くと、ヤケになる人が現れる。

ヤケになる人
どんな人なの?


仕事は◯◯だけど、その仕事の割には文章を書いている時間がある人なのよ。サラリーマンではないかと考えているけれど、身体の鍛え方がハンパない30代なの。
その若さで村上春樹をかなり読み込んでいる。他にもいろいろと呼んでいて、司馬遼太郎あたりもかなり読まれているし、かと思えばシェイクスピアも。
彼の読書量は、驚異だよ?読み込んでいなければ、あんなblogは書けない。

ヤケになる人は、この文章全てを理解しない。【身体の鍛え方がハンパない】これしか、理解しない。理解できないというべきか、、。

ヤケになる人
俺も鍛えているよ。プロフ画みて

私は50代後半のオヤジの身体をみた。

コメ入れる必要はなし


私は、身体鍛えているから惚れてるのではない。あの文章力に惚れているのよ?


ヤケになる人
年の割にはいい身体と言われています。
いかがですか?試してみませんか?


崩れた微妙な肉体美と30代本格的に鍛え食事を気をつけた芸術的肉体美、【どう?試してみない?】と言われるならどちらか?


双方と試してみる気はないが、ヤリたくてしかたない人にそう言われることのそこはかとない不快感がある。

返信はやめた。
何を言っても通じないからだ。


ヤリたくてしかたない彼は、
だめかな?
と言ってきた。

紅蜘蛛専門店
紅蜘蛛


私の憧れは彼の文章力であり、肉体美だから30代の彼とやりたいとは、一言も言っていないよ。そこを勘違いしてのフォロワーなら、削除して他に行ってください。

そして、彼は消えた。

消えたくせに、日記だけはチェックに来ている。
  


Posted by 春日花痴 at 11:35

2017年03月14日

カレーの話

皆さんこんばんわ


yyc随一のポエマー
D10催情剤

自分たちのポエムをすれば世界とも渡り合える


先生…ポエムがしたいです…



ポエムの枠を広げたオネェことあたしです( ´Д`)y━・~~


もうポエマーって言うかあたしの言葉がポエムになるって認識で良いとおもってるわぁ( ´Д`)y━・~~



女子の写真加工の是非について話していたところ
スッピン→化粧→写真加工
ってもはや盛りとかじゃなくて変身よねって話しになりもう1個変身過程踏んだらフリーザだよねってドラゴンボール世代のあたしです( ´Д`)y━・~~



出会う気のある人はあまり加工しない方がいいって色んな人が言ってるけど
正論よね( ´Д`)y━・~~


白米の上にカレーを掛けて更にカツとチーズをトッピング( ´Д`)y━・~~
それはとても美味しそうに見えるわよね


でもね…
写真を見てワクワクしながら頼んだそのカレー…
いざテーブルに運ばれたそれを見て人はこう思う

( ´Д`)y━・~~


カツとチーズはどこいった…?
オレ(わたし)が頼んだのはこれじゃない…

哀しい話しよね(遠い目

そう…
トッピングする事で色んな人が美味しそうな匂いに寄ってくる
でも出てくるのは素カレー…


きっとガッカリするしされるでしょうね
( ´Д`)y━・~~


白米(スッピン)も頂けないけど
トッピングしすぎもいざとなると枷になる( ´Д`)y━・~~


何もトッピングされていないあなた達があたしは好きよ( ´Д`)y━・~~



そんなあたしは…


パリパリチキンカレーにナスのトッピングが好き( ´Д`)y━・~~
トッピング最高よね( ´Д`)y━・~~



今日のポエムは如何だったかしら
超強 黒倍王  


Posted by 春日花痴 at 12:54

2017年03月06日

男性が浮気相手に会う時につく嘘

浮気相手に会うために、男性は日々ばれないような嘘や言い訳を考えながら頑張っています。
巨根カプセル
もし女の第6感が働いて、浮気を疑い始めたときには相手がボロを出さないか、要チェックしておきましょう。

男性が浮気相手に会う時につく嘘(言い訳)を10紹介します。

■残業が重なっている 

仕事を理由にするのは浮気する時に使う常套手段です。

あまりに残業が続くようであれば、知人経由などで職場環境を知るために裏をとることも考えましょう。

■お客さんからの呼び出しがあった 

事務系の男性ではあまりないかもしれませんが、営業系や経営者など日ごろから顧客と接触がある職種の男性の場合にはよく使われる言い訳です。

■出張に行ってくる 

元々出張が多い仕事をしている男性が使いやすいフレーズです。

本当に出張なのかもしれませんが、1泊2日の出張のところを2泊3日に伸ばして浮気相手と旅行、なんてパターンもあるようです。

■会社の歓送迎会 

ただの飲み会ではなく、職場の飲み会ということにすれば外出もしやすくなるので、この嘘をつく男性も多いようです。
歓送迎会シーズンは要注意ですね。

■休日出勤が増えた 

休日出勤と言って浮気相手とホテルでまったり、なんていうパターンも。

土日休みや定休日が決まっている仕事だとばれやすいですが、シフト制などの仕事だと嘘もつきやすいので注意しましょう。

■遠方の友人が来ている 

めったに会うことのできない遠方からの友人が来ている、と言って出かけることもあります。

普段合わない相手だからと、安心していると知らない女性と…なんてこともあるかもしれません。

■先輩や上司に呼び出された 

同じ言い訳ばかりついて外出するわけではないので、呼び出される相手が先輩や上司になることもあります。

断りにくい相手だから、ということで使いやすい嘘の相手です。

■電波が悪いところにいた 

ありがちなパターンですが、浮気相手と会う間は電源を切っておいて、電波が悪い場所にいた、と言う男性もいます。

それが職場内の決まった部屋など、具体的な場所をちゃんと言ってくることもあるようです。

■仕事の連絡を待っている

ケータイをずっと気にしている様子で、仕事の連絡を待っているという言い訳をしてくることもあります。

最近いつも気にしている、というようなことが続けば浮気相手からの連絡待ちかもしれません。

■レンタルの期限だった 

夜中などに突然レンタルビデオなどの返却期限だった、と言って家を出ていくケースもあるようです。

レンタル系つながりでは、友人に借りていたものを連絡があったから返してくるというようなこともあります。

■疑いすぎは彼との関係を悪化させてしまうので、証拠をつかむまではある程度泳がせるのも知恵ですよ。
威哥王  


Posted by 春日花痴 at 16:57

2017年02月28日

まぁ~原因は お前だな。

嫁と不仲で......
旦那が 家庭を気にせず......
浮気されて......
巨根カプセル
まぁ~出会いたい理由として テッパンの パートナーとの 不仲。

けど コレを理由にしてる奴程 信用したらアカンのよねぇ。

ま!俺も騙されて 金取られた馬鹿野郎やけどねww

金に困ってて 身体売るとかww

同情されて得た金で 子供育ててる。。。。
ほんま ゲスいよなぁ。
ま、パートナーが 出来悪いのは 当たってるかww

けど そんな奴の末路は決まってる♪
自然と ドン底まで 落ちはるよww
てか 既にドン底かな?
まだ サイト内で 次のカモ探してはるみたいやしww

嫌やろなぁ~

俺が息子なら オカンが そんなんやと縁切るわww
威哥王  


Posted by 春日花痴 at 15:45

2017年02月23日

考察。

比較的、欲望を前面に押し出せないタイプです。

欲望と書くとなんかグロテスクですが…まぁ、恋愛も欲ですし、何かしらの自発的な思いは、大半が欲ですもんね。なので、いわゆる「あなたと一緒になりたいです!」と「あ、すんません、ちょっとお手洗いいいスか?」を、同一線上に並べております。笑
巨根カプセル
さて。
なんで押し出せないのかと言うと、それにより相手を傷つけたくないんだと思います。がっかりさせたり、怒らせたり、困らせるのが嫌なんだと。

なんで嫌なのか。

それは、傷つけることで、嫌われたくない、という保身がそこにあるんだと思うんですね。ただ、厳密には嫌われたくない、ではなく、「嫌われる自分が受け入れられない」とでも言いますか。

こっから先を掘り下げていくと、とりとめがなくなりそうなのでやめておきますが…

ただ、それもまた、欲でね。笑

結局、突き詰めてしまうと、サイトで「抱かせてやらせて」と、肉欲を隠す事なくぶつけまくる人と、欲、という点では、同じなわけですね。

ただ、その欲が否定された時のダメージが違う、というだけの事。これも、主観的な意味で、内容によるものではないです。


むしろ、欲をストレートにぶつけ、拒否られても傷つく事なく他の人に同じものをぶつけてゆく方が、欲というもの、欲と人間というものに、正しい価値観を持っているような。

何をどうしようと、結局、欲に行き着き、それが万人にとって同じ法則であるならば、それにより傷つくのは、人間という生物として間違っている。

あれこれ考えて、まわりくどい欲をあたりさわりなく出していくより、原始的な欲を、玉砕を気にせずぶつけているほうが、単純明快です。


…けど、できないんですよ。笑

これも、自分の欲。わかってますって。でも、できないんです。まわりくどかろうが、損していようが。笑


ふと…
そう考えると、確かに、人間の持つ、本能的な欲は特に、前面に出すのが苦手な気がします、自分。

これについては、またの機会に考えてみよう。笑
威哥王  


Posted by 春日花痴 at 11:28

2017年02月15日

秋田・横手で「かまくら」撮影会

秋田県横手市で14日、約450年続く冬の伝統行事「かまくら」が15日に始まるのを前に撮影会があり、雪国を彩る幻想的なろうそくの光が観光客を魅了した。
魔鬼天使muira puamaII
 はんてん姿の子どもたちが、大人4、5人が入れるほどの大きさのかまくらの中、火鉢を囲んで甘酒や餅を楽しむ様子などを観光客が撮影。夫婦で来た神奈川県箱根町の主婦倉橋悦子さんは「風情があってとても良かった。子どもたちもにぎやかで元気をもらった」と話した。

 かまくらは水神を祭る伝統行事で毎年2月15、16日に開催。高さ3メートル、直径3・5メートルほどのかまくら約100基が市内に設置される。德國魔棒  


Posted by 春日花痴 at 11:34

2017年02月11日

米国に不法入国の母、強制送還

約20年前にメキシコから米国に不法入国し、アリゾナ州で2人の子どもを産んだ女性が9日、子どもを米国に残したままメキシコに強制送還された。トランプ政権の不法移民対策強化を定めた大統領令による最初の送還者と報じられ、支援者らが抗議活動を行った。

 メキシコ外務省は「在米メキシコ人が(米国の)移民規制対策強化によって直面する新しい現実だ」との声明を出した。

 女性はグアダルペ・ガルシアデラヨスさんで、ロイター通信などによると36歳。14歳の時に両親とアリゾナ州に渡り米国で結婚、16歳と14歳の子どもがいる。
威哥王  


Posted by 春日花痴 at 17:51

2017年01月10日

数百メートル引きずられ男性けが

9日午後11時40分ごろ、愛知県東海市富木島町、ゲームソフト販売店「ファミーズ富木島店」駐車場で、同市の男性アルバイト(25)の軽乗用車から男がかばんを盗んだ。気付いた男性が、別の車に乗り込み逃げようとした男ともみあいになり、車に数百メートル引きずられ振り落とされた。男性は尻に軽傷。
巨人倍増
 東海署によると、後部座席で横になり休んでいたところ、運転席の窓ガラスを割られ、かばんを盗まれた。かばんには現金約3500円やクレジットカードが入っていた。

 同署は強盗致傷容疑でかばんを盗んだ30代ぐらいの男と車を運転していた男の2人の行方を追っている。
威哥王  


Posted by 春日花痴 at 10:23

2016年12月14日

愚を繰り返すつもりか

変える必要があるか、
必要がある場合の猶予期間はどれだけ残されているのか、
これについては、別問題として、前文から103条の全ての条文について精査が常に必要な事は言うまでもない。
威哥王
検討すら許さじと言うのは、百年ほど前、天皇機関説を問題視し、或いは統帥権の独立を主張し、この国を破滅の淵に追い込んだ旧軍の一部、そしてそれを煽り迎合し、敗戦に至るや態度を豹変させたメディアとなんら変わりところはあるまい。

仮定の話だが、仮に百年余り前に改憲がなっていれば、その後の戦争も様相を変えていたかもしれない。
残念ながら、米国に蔓延していた人種差別、黄禍論や、開戦のタイミングを虎視眈々と狙うルーズベルト政権の戦略などを無事にかわしきれず、戦争回避はできなかっただろうが。

さて、改憲反対の諸君の主張の是非はともかく、密かに忍び寄る憲法上の危機にはどう対処するつもりなのだろうか。

すなわち、皇室問題だ。
先の生前譲位の御意向表明により、その時期は早まるかもしれないが、いずれ平成は終わる。
現在の皇室典範によると、皇位継承者は4方のみ。
しかしながら、未成年の場合は、成年の男子皇族を摂政とすると言う規定があるから、現時点では3方のみ。
皇位継承が現実にと、1方減る事になる。
巨人倍増
問題は、継承できる方がいなくなった場合。
つまり、空位となった場合だ。

憲法の規定を墨守するならば、国会の招集、法律の公布、外交官の任命、などの国事行為などは全て実行できない事になる。

つまり、国としての機能を喪う。

無論、さしあたりは参議院の緊急集会などで対処可能としても、最大六年で、この国の国会は消滅する。
その時点でなんとかしようとしても手遅れだ。

なんとかしようとするならば憲法のかなりの規程を超法規的措置で無視し空位期間を乗り切るか、政体の変更をしなければなるまい。

言うまでもなく、これは“究極”の憲法違反であり、律令制下の時代に遡っても前代未聞の事態だ。

或いは、現在進行中の隣国の醜聞。
これが激化し、国内の混乱に乗じ、北側が軍事行動を開始、事実上の第二次朝鮮戦争が勃発、とまでは至らなくとも、相互に撃ち合うミサイルが、誘導装置の不具合で北九州市や福岡市などに大量に落ちそうな時、9条は防ぎうるか?

憲法は、内国法規の頂点に立つ法だ。
だが、海外には効力を持たない。

改憲反対の諸君、国内だけの視点や論理で動いていないか。
米国金根   


Posted by 春日花痴 at 12:59
カテゴリ
< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ